今日はトールペイント漬け

午前中は体験講習会でした。ご夫婦揃っての参加は今までになくとても楽しい講習でした。

かなり昔になりますが男性の生徒さんもいらしたのですが、その方は現役の方でしたのでなかなか

スケジュールが合わなくて途中でやめられました。残念でした。トールペイントは女性だけの

趣味ではなく機会があれば男性もされると楽しいと思います。実際外国では男性の先生も多く

いらっしゃいますし日本でもかなりのご高齢の男性の先生もいらっしゃいます。

トールペイントは色が綺麗で楽しいので四の五の言わずに気付いたらハマっていました!です。

午後教室もなんだかんだで爆笑しながら手が震える~と言いながら描いてました。

ホームの写真では伝わりにくいとおもいますが、楽しい一日でした。

また、しわがふえそうですね(ーー;) 今日の生徒さんもしわ増えてそう…