6月のスケジュール

今月は珍しく仕事先でのシフトが早々とでました。いつもは明日から月が変わるのに…困る~なのです。

6月は、イベントや出張講習などで午前教室のできる日が少なくてすみません。

実はわたし今流行り?の言葉で言いますとWワークをしているのです。

午前中2時間目いっぱい働いています(^^♪ これが結構楽しいのです。気分転換になりますの。

仲間とたまにランチに行ったり、私の趣味の話題ではなく、いろんなおしゃべりが楽しいのです。

女子は兎に角話題が尽きませんのです。(名実ともにオバサンなのですが他の人に悪いので女子にします。)

話が飛びましたが、受講希望のかたはスケジュールを見てくださいね。