パニック✖パニック

何故かしら?自分で変なところを触ってしまいパソコンがネットに繋がらなくなり、お休みしてました。パソコン教室の先生に診てもらいやっと動いています。パソコン初心者の私は何とも覚束無いのです。だから笑えちゃう程簡単な操作も直ぐにパニくるのです(-_-;)

何とか繰り返し操作していると少しずつ覚えて行くのでしょう…多分(^^♪

でも自分に言い聞かせていますの、今脳が働いているようですって。

13日のパッチワークの講習会15名全員参加していただき嬉しかったです。初心者対象でしたが私の考えていた初心者とちょっと…なので20日は30分早く講習をすることにしました。

暫く大勢の人数での講習会をしていませんでしたので、私も初心者に戻り教える手順を見直すことにしました。20日が楽しみです。頑張ります!