何とか無事に…

何とか無事(?)2回目の講習修了しました。30分早い開始とミシンで完成された方もいらしたのでひと安心しました。でも学習センター長さんからのご厚意で29日にもう一度補講が決まりました。なので、皆さん余裕ができキルトを沢山かけたいとのことで一生懸命キルティングをされていました。きっと素敵な作品に仕上がることでしょう(^_-)-☆

29日の補講は会場が703号室に変更です、仕上げられた方も都合が良ければ是非作品をお持ちになって【世界に一つだけの私の作品よ!】って自慢しあいましょう(^^)/

私も昔の作品ですが自慢したいので持参します。自慢大会?になるかも…

それから23日/24日イオン昭和パンドラハウス店にてのイベントの宣伝しました、こちらも都合が良ければ是非いらしてくださいませ。きっと楽しいことがいっぱいあると思います。

手ぶらで参加できますよ。