ランチョンマット完成しました。

 

 

 

 

並べ方に苦心中・

大差ないようだけどこだわりたい私は悩みまくり‼

デザインを考えている時間、色合わせをしている時間、チクチク縫っている時間、全てが楽しい、手作りって自分を少し優しくしてくれるようです。

 

 

 

 

 

仕上がりました‼

でも納得いかない(-_-;)

三角の頂点がキレイにみえないのです。

イマイチだわ(; ・`д・´)

 

 

 

 

 

 

 

納得の出来‼(?)

デザインを変えてみました。三角の頂点がキレイに縫えています。どこが違うかわかりずらいのが私流の撮影(自慢にならない⤵)