久しぶりです

やっと教室のスケジュール出来上がりました。今年もあとわずかですね。

一坪ショップ終了から少しは落ち着いて暇になりそう…甘かった(-_-;)

なんだかんだで鼻かんだで今朝方寝汗をかいてしまいました。風邪のひきはじめですね。

そうそう一坪ショップの売上の寄付金は釧路市役所の福祉課に寄付いたしました。

ご協力いただいた皆様方本当にありがとうございました<m(__)m>

来年の話をするとなんとかですが…教室の作品展の依頼があり、優柔不断な私はお断り出来ず引き受けてしまいました。教室の皆さんすみません相談もなく事後報告で(/ω\)

ですから只今アタフタしていまして年を越したくないのです。でもどんなにあがいても歳の瀬はひたひたと近づいてくるのですね。気を取り直してやるっきゃない‼って。