2回目のセミナー無事終了‼

今回は宿題をちょっと多めに出しまして…参加の皆さまに(目指せ!午前中‼)でして…(ーー;)

皆様は何のこっちゃ???でスタートしました。練りに練ったわたくし佐藤流のスピードアップのドライヤーを使わずに次から次へとブラシを進めるという描き方です。

いちいちドライヤーで絵の具乾かしていたらお時間がかかるばかりです。午前中に表面を仕上げてお楽しみのランチタイム。なんとおやつの差し入れが沢山!皆さまおやつは別腹だそうです。勿論わたくし佐藤もです。

午後からは丁寧に仕上げをして裏面もそれぞれオリジナルで楽しんで描きあげました。

今回もまた、手も口もよく動いて楽しいセミナーでした。皆さまお疲れ様でした\(^o^)/