W嬉しい日‼\(^o^)/

昨日は嬉しいことが重なったレッスン日でした。

千歳に引越された生徒さんが久しぶりレッスンに来てくださり、預かっていた描きかけの

作品を完成されたのです。写真を撮らなかったのが残念!とても綺麗に仕上がりました。

もうひとつは嬉しい声の便り。網走の畑中教室の皆さんが作品展に参加で搬入日に作品を持って来てくださるとのこと。冬道を車でです。年寄りの私は心配で…【私冬道の車の運転慣れてますから(^^)v】ですって‼ 

若いって素晴らしい\(^o^)/

懐かしい方々に会えること、とても楽しみです。あっ…勿論作品展も楽しみですよね。

一番新しい生徒さんも作品展に向けて一生懸命作品を描いています。