ブーケの会

ブーケの会初日でした。販売と講習の両立は忙しいでしたが、ベテラン生徒さんがヘルプ

に来てくださったので、とても助かりました。

食事の時だけ叔母がヘルプに来てくれていたのですが昨年から体調を崩していまして

今年8月に亡くなり叔母のことをおもいだしていました。よく口喧嘩をしていましたが

思い出すたびにさみしさが募ります。

ブーケの会に参加させていただきまだ5年目ですがベテラン会員さんは39年になるそうです

これだけ長く続けていることは素晴らしいことですね。

だだ、なんとなく好きなものだけを描いていますとストロークなどの練習などしないので

この機会に勉強のつもりで苦手なものに挑戦しています。日々努力が大切、継続は力なり!