掃除にも老眼鏡

久々に丁寧に(?)掃除をしました。何せ今日はダスキンの交換日なのですから。忙しさにかまけて使用していないまま交換するのは勿体ない!なのであちこちを…なんと玄関フードの

天井にクモの巣が(>_<)どんだけサボっていたのか。老眼鏡をかけて生徒さんが来るまでにと

そうしたら【ダスキンでーす。】あら~はやっ(ーー;) 焦る~。ちゃんと毎日使わないとですよね。近頃とんと老眼が進んでいるような、そんな気がします。今日聞いた話…歳を取って来ると老眼は進まないそうな。でもそうは思わないですよね。

自分の顔の顎に白髪が一本ぴんと生えていたのに気付かづというか、鏡を見ていても見えてないのです。気づいたのはブーケの会が終わった次の日、あ~ぁ恥ずかしい!(/ω\)

近眼ではないけれど遠近両用の眼鏡にして毎日かけていたほうが賢明ですね。