ニセモノのスー作品

やっと、スージャーニガンの作品を描き終えました。

今回のクリスマスの作品展は展示会場が老人施設なので見て頂く方々が、全く

トールペイントを知らないかも…でもクリスマスの楽しい雰囲気を伝えたくて

敢えて可愛らしい(THE・クリスマス) を意識しました。

それで苦手なカントリー系を選んだのですが、スーの作品は楽勝!(^^)!なんて

うぬぼれていたら 何と…何と…何となのです!本を読んでビックリ‼

ウエット・オン・ウエットなのです。これって苦手じゃん!もう何年もオイルペイントしてないし。でも何で以前に網走教室の生徒さん綺麗に作品描いたのだろうか?私、本当に教えていたのかしら?彼女が上手過ぎて私の指導無しで描いたのかしら?よ~く考えてみたら、あの頃オイルも指導してたんだっけ!

まあ…何とか無事描けました。スーのオリジナルどおりの図案で描けば良いものをいい振りしてちょいとアレンジしたら、それもまた大変‼ 仕方ないから私流の

つまりスーまがいの作品になりました。なので、目立たない隅っこに展示します

皆さんきっと気づかないとおもいます(/ω\)