取材と積み立てと…

今日新聞社の方の取材を受けました。教室があったのですが、皆さんに早めに終えていただき【はまなす館】に集合していただきました。

北海道新聞と釧路新聞の2社の短時間での取材でしたが、皆さん‼

ご協力ありがとうございました。そしてお疲れ様でした。

なにかと忙しく韋駄天の如くこの一年を駆け抜けると意気込んでいましたが、やっつけ仕事になってしまったようで反省しています。

いよいよイースターエッグの見本作りに取り掛かろうと…

と、同時に大掃除が待っているのですね。主婦って大変ですよね(ーー;)

話が変わりますが、今は取材には必ず年齢を掲載することになっているとのこと。嫌になっちゃうわ~(/ω\)。教室の皆さんと毎月3千円積立てることになりました。積立満期には私の古希の祝いの旅行とのことです。

今から楽しみですよ\(^o^)/

今日知ったのですが、【はまなす館】ではなくて【芦野館】と言った方が良く知られているそうです。