イースターエッグ

新しい年を迎えたばかりと思いきやもう2月になりました。先月から新年会か続いていたのが終わりちょっと落着き、なのでイースターエッグに取り掛かろうと。

今年はポップ調に水玉やストライプで。ふんふんと鼻歌まじりで横のパソコンをネット検索しながら楽勝(^^)vで描き始めたら…なんと綺麗な〇が描けない、真っ直に線が描けない…

なんだ、なんだ、なんだ って。私が楽勝(^^)vなんて思っているのは大変危険なことなのです。だいいち楽勝なんてなものはないものですよね。

生徒さんからの情報で、ネット検索すると以前私が描いたイースターエッグが出るそうです。ほんまかいな(?)です。因みに私は検索してません。

早く描きあげなくちゃなのですから。