ゴージャスなイースターエッグ

今年のイースター祭は4月12日です。もうすぐですね。

今年のイースターはポップ調と意気込んでいましたが、これがどうにもならないくらい

上手く描けないのです。(もともと上手いわけではないのですが)あの手この手で描いて

みたのですが…(/ω\)諦めてエッグを金色にそしてやすりをかけられないので

スポンジローラーでエッグシェルにして塗りつぶしました。

怪我の功名でゴージャスなエッグになりました(^_-)-☆

これならクリスマスのディスプレイにもピッタリ\(^o^)/

でも本当は自身がなくて…今日生徒さんから褒められまして

(お世辞でも嬉しいっ!) ちょっとほっとしてます(^^)v

生徒さん達から送られてきた作品の写真は素晴らしい作品ばかりです。

すんご~い‼ 素敵すぎます‼ 2012年に初めて皆さんと描いて作品展を

した時よりパワーアップしていますね。そうそうイースター祭もやっと

認知されてきまして嬉しいです。

今日の教室での生徒さんの素晴らしい作品を写真に写すの忘れていました。残念‼