ぼやき

ホームページにはパッチのほうをアップしていますが、トールは只今皆さんお休みなので私も吞気しています。なので名刺を新しくしましょう。って制作中なのです。

パソコンが苦手なのに…今まで片面だけだったのですが思い切って裏面に地図をと思いたったのです。それで調子に乗ってホームページURLをいれてみました。

でも未だ完成していません。自分のセンスのなさを思い知り落ち込んでいるからです。

更にインストラクションを作っているのですが、これも駄目!

自分の文章力のなさに…国語が苦手で嫌いだったつけがこの歳になって廻ってきてるのですね。

ただ、言えることはこの歳でも辞書を引くことができるってありがたいことです。

まだ認知機能がそんなに衰えていないのかなってちょっぴり自己満のわたしです。

何でもちゃちゃって手早く要領良く仕事をこなせなくなっているのが現実で、それも

また、私自身なのです。自覚が大切ですね!       69May