今日の話題

今日のパッチ教室はキルトナージュでした。布地は好みの柄を選んでもらいました。

私の押し付けではつまらないでしょう…ってことでまたまた布地をテーブルに

いっぱい出して広げて。それも楽しい事です。皆さん個性を、いい個性を出していますよ。

こちらも完成が待ち遠しいです。そうそう今日の話題はヘバーデン結節でした。

今朝の道新に大きく広告が載っていたのでですが、私の両手の指がもう曲がってしまって

いることで小鋏に指が入らないことです。上手く指が入っても抜けな~いってなるのです。

みんなで指を見せ合って皆でおんなじだね~って一同納得 (>_<) 笑えます。

もっと早くにエクオールに出会えたかったですぅ。残念‼ ここはギター侍風です。あらっ!

これはかなり古いですよーですね (/ω\)