ステイホーム中に…

2ヶ月ぶりにステイホームで自粛されてた生徒さん達が教室に来てくださいました。

皆さんが元気なので嬉しい限りです。勿論私も元気です。私の職場は特に自粛を求められていて

毎週1週間分の行動履歴を提出しています。早く落着いてくれること願うばかりですね。

私の自粛期間中の作品は仕上がっていないのです。もう10年以上も前で正確には13年前です。

パターンをアメリカから取り寄せて貰って、さぁー描くぞ~って意気込んで描き出していたら

なんとトールの問屋さんが約半額くらいでパターンを売り出したのです。え~っ!うっそー‼

それでガッカリきてもう描きたくなくなり投げ出していたのです(私の悪い癖)。

今年こそ描き上げよう…でもずーっと描いていなかったブランクが長すぎて描けないのです。

クレスターメデュームを上手く使えずもう掘れちゃって穴があいてしまい見るも無惨(/ω\)

もう~恥ずかしい限りです。生徒さん達の作品を見ちゃったら…立ち直るまで時間かかりそう⤵

生徒さんにドライブラシどんなの使っているの?って聞いちゃったわー(>_<)

どんなメーカーのブラシでも上手な方が使えば上手いのです、上手なのです。

聞くだけ野暮ってなもの(笑)。継続は力なり!努力あるのみ!明日から頑張ろう!(^^)!