まっ、いいっか~

今日のトール教室は、話題が満載\(^o^)/ ジョーソニア先生の作品を描いている方、

ペギー・ハリス先生の(ハッピーデー!)小鳥さんの絵を描かれている方とそれぞれ個性的に

仕上げています。外国の先生の作品はラフに描かれていますので、描き込み次第ではインストラクションの写真と異なることが多々あるのです。そこが自由で楽しいのです。

でも、注意してよく見てないと…なんじゃこりゃ⤵パターンと出来上がりの写真が違う❕ に、

気づいた時すでに遅し(>_<) そんな時におもわず出ちゃう言葉が (まっ、いっか~) 。

(こんなもんかっ…)に落ち着くのよね~って。一同納得、頷きあうのです(笑)。実は私の口癖でもあるのです。生徒さんにもうつっているのですね。お気楽な教室なのでトールの話題だけでなく

マスクのかけ過ぎで皮膚が荒れて病院に通院しているとか、あれだけ不足していたマスクが、

ツルハドラッグでお一人様3個まで、100均ショップではワゴンに山積みで販売しているとか、

見せないでおこうと思っていた名刺を自慢げに渡したり、動画配信をしようとか、うんっ!

どうやって撮るの?iPadでさ。ないもん!誰の動画?誰も見ないよ!いや、誰か見るっ!

そんなこんなでお顔のしわが確実に増えたはずです(/ω\)楽しい時間でした⤴