好きなこと!

今日のトール教室も話題は盛り沢山!生徒さんの作品の完成度の高いこと❕素晴らしい❕

どうしてこれほどまでに綺麗に丁寧に描けるのか…俗に言う爪の垢を煎じて飲みたいものです。

トールペイントが流行と言いましょうか、我々がペイントを始めた頃と随分作風が変わりまして

今では流行りではなくなり残念ながら下火?な感じですかしら。さみしいですね。

そもそも、手づくりの楽しみに流行り廃りなんてないと…おもいますよね。

それが好きなんだから。まだやっているの?なんて余計なお世話❕でやっぱりアメリカンの

フォークアートがいいね!このアトリエシュガーはそこに落ち着くのです(笑)。

コロナの感染者の人数に驚き、釧路管内にも感染者が出たのでとか、収束が見通せないですね。

生徒さんのお子様が東京方面にいらっしゃるので、お孫さんにも会えないと…嘆き?です。

差し入れがありまして、二幸菓子店のシュークリームです。バリバリのお団子屋さん?和菓子屋

さんなのに洋菓子も販売されているのですね、ちょっと塩気のきいたシュークリームで美味しくいただきました!(^^)!

楽しくおしゃべりしながらまさに口八丁手八丁。こんな時間も愛おしいものですね。