いよいよ8月ですね。

8月のスケジュールができました。いよいよ8月ですね、お盆もきますし夏休みですよね。

私はブーケの会中止の連絡を受けたとたん、何だか気が抜けてます。

体験レッスンの準備をしなくちゃ…と思っていて何を作ろうか悩んでいた時ですから。

そんなんで気が緩みっぱなしです。伸びきったゴムでいたらもう今年も終わり!なんてことに

なりかねないです。【油断大敵❕】でもね~今年はご先祖様の50回忌と60回忌?を済ませたのでほっとしているのです。(60回忌ってあるんかいな?没後60年で50年の先祖様とは夫婦なのでご一緒にです)供養をする側は古希を迎える孫たち。なんて凄いことでしょう。感無量!

コロナの収束が見えないですが、教室は消毒と換気(窓は開けて、でも床にはホットカーペットの電源はしっかり入っています.)しています。

天気も芳しくなくて体調もスッキリしませんけど、皆さん体調には気をつけてくださいませ。

11日キルトナージュの講習会をします。午前中からなのでお昼ご飯何を作ろうか楽しみです。

でもメニューはもう決めているんです。私の十八番(^_-)-☆