ゆる~い教室です。

本日のトールペイント教室は…本日も楽しい教室でした。トールの作家さんのこと、これから描きたい作家さんの作品のこと、木製品のテッシュパーパー入れのサイズについて(なんのこっちゃ?でもこれが重要なのです)…等々。続いてスマホと電子マネーとポイントの話題!さらにセルフのガソリンスタンドでの給油経験があるかないか?このブログを書いている私でもセルフで給油できるのだから、皆さん心配要らないです、絶対大丈夫(^^)v。なんて話題が思いっきり飛んでしまうのです(笑)。お楽しみのティータイムは4種の味が楽しめるシフォンケーキと柳月のあんバタサン!実は私今日初めて食べたのです、あんバタサン⤴嬉しかったです!(^^)!

どちらも美味しくて\(^o^)/でした。

追伸。今日いちばん嬉しかったことは、手術されてから体調を崩されてお休みされていた生徒さんが復帰されて教室に参加されたことです。