ぼやき

只今、私の旦那様が入院中です。7日に手術をしまして無事回復中。

親知らずが…しかも左右両方です。なので口腔外科に入院してるのです。

更に旦那には持病がありまして、心臓になのです。なので血液サラサラの薬が欠かせません。

ですので薬を止めないといけませんので…大変!医者泣かせです。

でも凄いです。2時間の手術で血栓の心配もなく済ました、ありがたいものです、

わずかのシングルライフを楽しんでいる?なんて訊かれても…我が家にはわんこが居まして

そのわんこが激しい下痢に…夜中に4回起こされて。老齢の私はへろへろです。

室内でのトイレの躾をしていないので…外でさせるとのたもうた旦那は入院中(>_<)

所詮わたしゃあんたの家政婦の早苗さんですよ。ぼやきでした。