トール教室やってますよ!

本日のトール教室は珍しく写真を撮りまして…この頃トールの教室はやってないのでは?

なんて思われているのではと。忘れずに写しました!(^^)!

相変わらず楽しいおしゃべりと美味しいお菓子とコーヒーに(^^)v

話題が豊富で話が尽きません。このひと時が癒しであり、大切なコミュニケーションなのです。

仲良しご近所の会のパッチワーク教室も同様で、もしかしたらとても小さなデイサービスなのかもです。認知症(?)の方や、軽い脳梗塞を起こされてリハビリを兼ねて指の運動の為に作品作りをされてる方や運動不足(?)解消の為歩いて来られる方など…皆さん、楽しいです!と言って

くださってます。なので、私も楽しいですし嬉しいです。

でも、時々ぼやきがでるのが…いかんですね(/ω\)

何の脈絡もなくとりとめのない話ですみません<m(__)m>