替え玉ですみません<m(__)m>

13日のトール教室の生徒さんの作品が完成しました(^^♪

ボビータカシマさんのハロウィーンをテーマの作品です。

とても可愛く素敵に仕上がりました。

皆さんに是非見て頂きたいのです。

でも、あれっ?って思われた方いますよね。

実はこの写真は(わたくしめの作品であります)(>_<)

折角完成されたのに、写すのを忘れたのであります。

次の作品の相談に夢中になり…それで悩んだ末こんな作品ですよとお知らせで…すみません<m(__)m>

次回はちゃんと写真を撮ってホームにアップします。

因みに次回の作品はシャーリーさんのスノーマンです。

こちらも楽しみですね(^-^)

もう一度改めてすみませんでした。