寒くなりましたね。

やっとスケジュールをお知らせできほっとしています(^^♪

10月になって急に寒くなり、体調が追いつかずで只々ダラダラと過ごした1ヶ月でした。

寄る年波には抗われないようです⤵ハローウィンも今日で終わりとうとうクリスマスのものを作り始めないと間に合わない時期になりましたね。何だか追われているような…でもファイトです

                 !(^^)!

自分に言い聞かせています(ーー;) ダイエットは明日からってのCMがありましたが、私も明日から。なので、先ずは体力維持で30分の夜散歩に一人で。いつも散歩のお供のワンコが年のせいか歩きたくなくなりました。寂しい散歩ですが、リードを持たずに手ぶらで歩くのもいいものですね(^-^)