多種な教室

昨日の教室はパッチワークとトールペイントの合同でした。好きなものを何時でもやれるのが

アトリエシュガーなのです。やりたいことはいっぱいあるし~ですよね(^-^) 

ですから、パッチワークのいろいろとか、トールのいろいろから固くなった水菜の調理法まで

怒涛の4時間でした(^^)v 因みに水菜の「ペペロンチーノ風」は美味しく食せますとのことです。ただ水菜は長いままでのパスタのようには使用しませんよ。食べやすい長さに切ります!

「な~んだ、パスタのように切らずに食べるのかとおもったよ!」「え~っ!どんな発想なん?」主婦の話題はとにかく豊富です。だから楽しいのです。

でも、これは大好きな手仕事ができる、そして続けているからなのですね。きっと…\(^o^)/