老化現象

今日の教室も話題は多種多様ですが、旦那様の老化現象についてが皆さんの共通の話題です。

勿論我が旦那の老化もどんぴしゃ!凄いです。女房である自分を棚に上げる訳では毛頭ございませんが。

1)耳が遠くなっていることに気ずいてない事。体温計を自分の脇の下に挟んで体温を…普通自分の脇の下なら、あの音が聞こえるはず。遠くに離れている私が音なっているよ~って叫ぶのはいかがなものか?全く聞こえない。って叫び返してくるのは?おもわず舌打ちです。

2)テレビの音量が40。CMになると大音量にビックリ‼すんご~い迷惑。わたしゃ頭が痛い。

補聴器使用を考えたら?まだまだ必要なし!人に迷惑?そんなことない。頭?痛いの気のせい!

老化現象は静かに音もなく(勿論音はしませんよね)忍びよってくるのですね。お~怖っ‼

寄る年波には抗えず…常に人の振り見て我が振り直せ!みんな頑張ろう!ねっ。本日の教室終了

教室での作品の話題に触れていませんでしたね。また、写真を写すの忘れてしまいましたが

ヒンダーローペンを用いた額の中央に帆船で漁師が漁をしている絵です。額の周りのヒンデローペンが綺麗に描けていました。やっぱり上手いわ~(^^)v

もうひと方はボックスにヘレンバリックさんの絵を描いています。いろいろ悩んだのですが、

箱物は5面に描き込むので大変!正面と蓋に重点を置いて周りはちょっと手抜きのオリジナルの図案にして。とで、悩み解消!(^^)!出来上がりが楽しみです\(^o^)/