趣味=満足。満腹。

昨日の教室は午前と午後を通しましたので、お昼ご飯におこわバイキングでした。

赤飯、栗おこわ、中華おこわに女性には欠かせない漬物に昆布の煮物、卵スープ、脈絡のない

組み合わせですが美味しく頂きました。ふときずいて写真を撮ろうかってテーブルの上を見る

とお重箱のおこわがもう半分以上なくなっていたのです。これじゃ食べ残しのようなので写真

はやめました(>_<)。 いや~写真を撮ること滅多にないから直ぐ忘れるよね~なんて言いながらフルーツと豪華なデザートをしっかりお腹にしまいました。満腹で満足!(^^)!。

でも午後からもしっかりレッスンしましたよ(^^)v

パッチワークも楽しい!トールも楽しい!なんだかんだ言っても手作りは楽しい!趣味があるのっていいもんだね~\(^o^)/笑い転げて手が震えて描けないよ~の一日でした。