悩む~⤵

もう直ぐ4月ですね。昨日は春の嵐かしら?と思うほど風が強くて今日も雨でした。雨降りは

何となく鬱気味(>_<)になります。パッチの生徒さんに認知症の方がいるのですが、どんどん進んでいまして我が家に来ることも怪しくなってきてました。我が家を通り越して我が家のお隣さんに(佐藤さんの家はどこですか?確かここら辺でしたが。)と訊ねている声がするので迎えに

いくのです。本当に近所なのです。だから家族の方は全く気付かないのですね。まさか近所で?

指導時にはマンツーマンでずっとそばに付きっきりになるのです。なので他の生徒さんには指導出来なくなるのです。どうしたら良いものか悩みます、悩み過ぎて薄毛になり皮膚科から薬を処方してもらいました。それで薬を塗りやすくするために髪を切りました。思い切りバッサリです

聞かれるとイメチェン!(^^)!です。って言ってます(^^)v

で、いろいろ考えた末に指導方法を変えました。今日はちょっとだけスムーズに進んだように思いました。ちょっぴり自己満足(^_-)-☆