ブーケの会は?

いよいよ4月になりました。昨年はコロナ禍の為ブーケの会を残念ながら取りやめました。

でも、今年はワクチン接種が大勢の方々に受けられるようになるそうで。

ブーケの会を開催されることを願っています。でも、そうなると大変半年後くらいなので吞気していて販売する作品が全く用意していないのです。焦ります~これから真面目に制作しないといけません。気持ちはあるのですが全く行動が伴わなくて…いつまでもコロナ禍のせいにはできません(ToT)/~~~とは、言っても古希を迎える私は駄目かも。気持ちも体力もなくなりました。

ちなみに古希は数えで70歳。

私は満70歳になるので正確には古希は過ぎているのです。あちゃ~(/ω\)‼

道理で歳とったわ~言い逃れが上手い私でした。教室の作品を兜の絵の作品にチェンジ\(^o^)/

気分転換になりました。