嬉しい久しぶりなこと!

今日は久しぶりなことが二つありました。一つ目はやっと先週の教室時の写真をアップ出来た事です。折角素敵に出来た作品をすぐにお知らせ出来なくてすみません<m(__)m

二つ目は2ヶ月ぶりに94歳の生徒さんが教室に参加出来た事です。久しぶりでした。

フルメンバーが揃ったのでとにかく手も動く、口も動くでした(笑)。

ブーケの会用に結構作品を作ったのですが、ありがたいことに生徒さんに買って頂きました。

なので、販売品が少なくなり…さみしくなりました。もう製作が間に合わない~⤵⤵⤵

これは久しぶりとは関係ないです(-_-;) 早い話、もっと早くから計画を立てて作れっての。

つまり四の五の言わずです。反省<m(__)m> (7個も売れました、ほとんどが一点物です。)