ブーケの会

今日からブーケの会が開催されました。私が当番の時は準備に追われていましたが今年は当番ではないので吞気していたら、突然当番繰り上げになりビックリ(*_*; で、何からやるの~で

ポスターからっ?パソコンにポスターのデーターが残っているはず!データーを探すため

クリクリ、クリック…を回してあった~やったーポスターは何とかなった~⤴。いかんせんかなわたくしのパソコンが古いため(?)かフォントの種類が少なく焦りましたができたのです。

でもコロナ禍のため体験講習をやめたので気持ち的に(ほっ)でした。さらに会のお知らせのためあちこちの報道関係にFAXを送ったり、FMラジオに出演等々がなくて気持ち的に他人任せてで楽でした。相方さんごめんなさい(>_<)

もっと自分の当番の時のように各報道関係にアピールするべきでしたと後悔しています。

折角新メンバーが4名も増えたのですから。相方さんが一生懸命メンバーを増やしてくれたのですから(感謝。感謝。感謝。感謝.)です。

あと、2日間、楽しみます(^^♪。明日から晴れ\(^o^)/