歳なりの脳と体調

いよいよ1月もあと僅かですね。もう令和4年も残り11ヶ月そう考えるとせわしくなりますね。

昨年ブーケの会が無事終えることができちょっとのんびりしようかなと思っていましたら、

やっと私の病気の原因がわかり、いざ治療となり薬を飲み始めたのです。

なんと薬が強すぎてすっかり体調を崩してしまいました。11月の末からでした。

昨日あたりから薬が抜けたようなので体調が戻ってきたのですが、まだ薬疹のほうが…。

いまリハビリ(?)の為ブーケの会に出す作品を作り始めてます。が、図案を考え中なのです。

そうでなくても歳なりの脳ですからこれが大変なのです(*_*; ホントに回復できるのでしょうか

ふ・あ・んです。口のほうは達者になってきてるのでそれもまた不安です。口は禍の元ですから

マスクでは防げない。(>_<)。なので図案を絞りださねば…。