喉元過ぎればなんちゃら…

生徒さんから頼まれていたHeidi England(ハイジ イングランド)さんのインストラクションが出来上がりました。脳のリハビリが本格的(?)ではないので(>_<)やっと一部出来上がりました(^^)

と、言ってもほんの下準備の部分だけ。ベテランの生徒さんだからと登場人物はお手の物だと安心して…。訳していません。完全な手抜きです…<m(__)m>→(/ω\)

でも何とか回復出来ているのが嬉しいような、恐いようなです。元気で長生きしてしまったら…

人生100年時代と世間では言われていますがそんなに長生きしたら大変ですよ。

あ~しんどぃー。今まで私はあほくさい方なので怪我や外科的の手術ばかりだったので今回の

病気は本当にしんどくてこのまま死ぬかも?なんて考えちゃって(-_-;) 年末の大掃除なんて何にもしてないし、遺言書もかいてないよー。でした。でも中々死なないものですね(笑)。

これからはいつも掃除をしておかなくっちゃ!でも喉元過ぎれば熱さを忘れるなんです~。

今日、作品を見せてください。って。あっちゃ~(*ノωノ)はずい~でした。