楽しみな作品展示

昨日がパッチワーク教室で今日はトールとパッチワークの混合教室でした。

不安でいましたときわ台の展示依頼の件、どちらの生徒さんも出展快く引き受けて頂き

感謝です。ランチにバターチキンカレーを食べながら作品の構想を練って、

1人最低5点の出展というノルマが決定し(?)わいわいくちゃくちゃ…。

来年の3月1日からなので春らしい作品の未公開のがザクザクあるらしいようで(^_-)-☆

企画構成が楽しみですよ(^-^)よろしくお願いいたします\(^o^)/

でました、また私の他力本願。でも、ちょっと皆さんには刺激になったようです。

本日のランチのバターチキンカレー最後の味の決めてとなるバターを何と入れ忘れ痛恨のミス

デリシャス!ではなく。に、近いお褒めの言葉を頂きました(/ω\)

 

愛犬の行方不明から約1ヶ月になります。彼女は14歳と6ヶ月老犬なので自分の最後の場所、

死に場所を求めて何処かへ行っちゃったのだと思います。そう、思えるようになってきました。

 

昨日今日の教室の様子を写真に撮るのを忘れてしまいました。

何だか毎回そうなので記憶力低下及び認知症の発症かなと不安です。