今年も宜しくと嬉しいお知らせ

久々の体験レッスン希望との電話をいただき驚きました。本当に久しぶりなのですから。電話を通しての声とバックの話声でお若い方だっ!うわあ~!めっちゃ緊張する~!でした。

花の図案が希望とのことで悩みました。まったくの初心者なのだろうか…それとも何処かの教室での経験があるのでしょうか…。考えて悩んで直ぐに仕上がるマーガレットの絵とドットストロークの薔薇のどちらかを描いていただくことにしました。

絵を描いていらっしゃるそうで案ずるより~何とかでした。

ベースの色も好みの色にしたりオリジナルを加えて素晴らしい作品に仕上がりました。

仕上がった作品の写真を撮り忘れてお見せ出来なくて残額です(>_<)。

教室の皆さん嬉しいお知らせです!今日来ていただいた二名の方々が仲間入りしてくださることになりました!(^^)! ぶしつけな質問をしましたらホームページを見つけてくださったそうです。

ありがたいことです、稚拙で恥ずかしいホームページですが続けていて良かった\(^o^)/

今年の私の運勢は八方塞がり!でも厄払いに行って作品展を成功(?)させるぞー!

遅くなりましたが皆様今年もよろしくお願いします<m(__)m>