明日は搬入日です。

いよいよ明日搬入日です。コロナにより一般公開出来なくなりとても残念です。

教室の皆さんがどんな作品を描こうか1年間かけて製作してきたのですから。

トールペイント教室の皆さんもパッチワーク教室の皆さんも楽しみに、勿論網走畑中教室の皆さんも北見の中野教室の皆さんも残念な気持ちは同じですが仕方のないことですね。

 

今悩んでいるのがどのように作品を展示するかなのです。個々の素晴らしい作品をテーマの

「春らしいそして可愛らしい」に沿って如何に効果的に展示するかなのです。

まあなるようになるさ、何とかなるさですよね(*^^)v

展示お手伝いの皆さんよろしくですお願いします。頑張りましょう‼