落ち込みながら…。

早いもので1月ももう終わりですね。2024年も残り11ヶ月ということでそう考えると…。

私事ですが、運転免許の更新の為高齢者講習を今月の中頃受講しました。

実技講習があるのでものすごく不安でした。免許を取得した翌日から軽四しか運転した事が

ないのですから。予感的中!かなり落ち込みました何せ軽四一筋(軽四運転歴40年)ですから。

そんなこんなで立ち直り(?)中途半端になっているものを取り敢えず3個掛け持ちで仕上げを

進めています。どこまでも続くやらなのですよ。私は飽きっぽい性格なのでまた新しい作品に

取り掛かるかもなのです。そうして未完成の作品がどんどん溜まってくるのですよね。

今年の目標は未完成の作品を少しでも減らす!ことにしました。(~_~;)